いけばな

2021-11-12 11:44:00

教科書2・補習授業のお花

 C1B132C2-6784-41AF-9353-977F7CD8994A.jpeg

 

4606DBF8-8AF6-49E2-9D39-09E0E8EBDFE4.jpeg

 

C5ED6072-1EEC-4D56-8065-B4FD6B6A4D20.jpeg

 

5876EF7B-B999-4153-9050-53A9001D04E3.jpeg

 

みなさん、こんにちは(^-^)

 

暖かな家庭をふやすお花屋さん*ファミーユと申します。

本日も[生け花日記]をご覧いただきありがとうございます。

 

最近は、教科書②の補習授業を受けています。

補習授業が4コマ用意されていますので、先生と相談しながら、基本型の振り返りをしたり、難しかった授業内容に再度挑戦したりしています。

 

学びの深い時間を過ごす事ができる事に感謝しながら、これからも長くお花の時間を過ごしていけたら...と思っています。

 

みなさんも、秋の穏やかな時間を楽しまれてくださいね...♡

 

暖かな家庭をふやすお花屋さん*ファミーユ