Information

2019-09-02 22:15:00
89C83B10-2342-4D05-8432-814A481D60DA.jpeg

こんにちは(^-^)

flower design famille.HPへご訪問いただきありがとうございます!

今回は、オーダーメイド一時お休みのお知らせです。

毎日、たくさんのご注文をいただき、暖かな家庭を増やすお手伝いが出来るかと思うと心から嬉しいです(^-^)

しかしながら、中々新作のご紹介が出来ず>_<出品される日を心待ちにしている、ブーケやヘッドドレス等の作品達が増えて参りました。

その為、しばらくの間オーダーメイド品の注文をお休みし、各ショップへの新製品の出品や、ご注文いただいたお品物の作製、よりご活用頂けるHP作りにお時間を頂戴したいと思っております。

現在承っておりますオーダーメイド品に関しましては、もちろん予定通りにご用意を致しますのでご安心くださいませ。

各ショップにて、現在出品されている作品は通常通りご購入いただけます。

販売中のお品物で、お花の色変更や、本数の調整等の、セミオーダーはこれまで通り承りますのでお気軽にお申し付け下さいませ(^-^)

お問い合わせもお待ち致しております!トップページのスライドショーで掲載しているお花達も随時出品の予定です♡

至らぬ点も多々ありますが、皆様にお喜び頂けるショップ作り・作品作りに努めて参りますので、応援していただけると嬉しいです!

今後とも、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

 flower design famille.