Information

2019-11-07 08:47:00
CREA 贈り物バイブル 〜創刊30周年記念号〜 掲載とオーダーに関して

皆さま、こんにちは(^-^)

flower design famille.HPへご訪問いただきありがとうございます。

 

本日2019.11.7発売の『CREA 贈り物バイブル。〜創刊30周年記念号〜』に掲載いただいております!

贈り物バイブルとの事で手土産に最適のものや、クリスマス・年末年始のギフトにぴったりの物がたくさん掲載されている様です。「2019ベストコスメ」の発表も楽しみです♡

岩手への入荷は明日との事でまだ内容を確認できていないのですが、わくわく待ちたいと思い待ちます♡

 

今回「贈り物バイブル」として編集担当者さまにfamille.を発見いただきましたので、掲載に伴い一時オーダーメイドを再開しようと思っております!

ウェディングアイテムはもちろん、普段なかなかお受け出来ずにおりますインテリアフラワー、ご家族・ご友人へのギフトフラワーも承ります。

お品物のデザインから作成、発送迄ひとつひとつの工程を丁寧にさせていただきます為、オーダー件数は限定となります。

ぜひ一度雑誌「CREA」をお手に取ってご覧いただいてから、お声をかけて頂けると嬉しいです(^-^)

 

本日は「医院開業お祝いのリース」をご依頼いただいており、7色の希望溢れるイメージで作成予定です!

皆さまにとって良き1日となります様に・・・♡

 

flower design famille.