Information

2020-03-04 18:20:00
ご予約状況 と 近況報告

本日もflower  design famille.のHPへご訪問いただきありがとうございます^_^

 

そして、毎日たくさんのご注文を本当にありがとうございます✨

これまでの経験や勉強してきたスキルを総動員して、お選びいただいた方に喜んでいただける様、これからもがんばりますね^_^

 

現在のご注文&オーダーのご予約に関してのお知らせです^_^

 

日々多数ご注文をいただいております為、全ての作品のお届けまでの日数を最長のお時間をいただく様、サイト毎に設定してあります。

出来るだけ、ご使用のお日にちに余裕を持ってご注文をいただけると大変助かります!

 

また、お急ぎの場合にはご注文前にお知らせをいただく事で、ご使用のお日にちに間に合う様に、出来る限り対応をさせていただいております。

お一つお一つ丁寧にお作りをしておりますので、作成にお時間を頂戴します。

予めご理解いただけると嬉しいです^_^

 

また、コロナウイルスで部品が届かない関係で、今年の5月初め頃の引っ越し予定が少しずれ込みそうです。

引越し前後はショップ休暇となるかと思いますので、オーダーメイド等のご注文に関しては、引き続き早めにお問い合わせいただけると嬉しいです^_^ 

 こちらも、ご希望のお届け時期に合わせ、出来る限り対応をさせていただきます。

 

不安なニュースも続きますが、毎日を出来るだけ暖かで穏やかな気持ちで皆さま過ごせます様に。

引き続き前を向いてがんばりましょう^_^

 

 flower  design famille.