Information

2021-04-09 22:37:00
【春の新作情報】

フラワーデザイン*ファミーユHPへご訪問いただきありがとうございます^_^

 

本日は【春の新作情報】について、お話をさせていただきます。

 

桜が満開の地域もある様で、暖かい日差しを感じられる季節がやって来ましたね^_^

ファミーユでも、幸せ溢れるお祝い花にぴったりのお花(バラ・すずらん・デージーetc...)をたくさん入荷いたしました!

 

人気の編みおろしヘアや、ラプンツェルヘアスタイルはもちろん、ハーフアップスタイル・アップスタイル・シニヨンス・ポニーテール等にご使用いただける『ヘッドドレス(髪飾り)』を中心に、製作に励む毎日を過ごしております。

 

お花は一本ずつはなれており取り扱いがしやすく、ボリューム調整もしやすいお作りの為、ミディアムヘア、ボブスタイル、ショートヘアの方にもおすすめできるアイテムを数多くご用意しております^_^

 

4月に入ってからは、毎日の様に新作をショップにアップしておりますので、日々の楽しみとしてチェックしていただけると嬉しいです♪

 

ご結婚式やご披露宴用としてはもちろん、少人数で開催するご披露パーティやフォトウェディングでのご使用をご検討の方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

一生に一度の幸せな時間、最高のひと時をお過ごしいただける、彩り豊かなお花をご用意しております。お気に召していただけるお花のアイテムが見つかりますと幸いです^_^

 

みなさまにとって、幸多き「春」となります様に。

 

フラワーデザイン*ファミーユ.