Information

2021-04-12 22:47:00
【Instagram開始のお知らせ】

フラワーデザイン*ファミーユHPへご訪問いただきありがとうございます^_^

 

本日は【Instagram開始のお知らせ】について、お話をさせていただきます。

 

 

開始時期を逃しておりましたInstagram、この春2021年の新たな取り組みとして、いよいよ始動する事となりました。

投稿内容は、毎日「新作・人気作ヘッドドレス」を中心に投稿する予定です。

ウェディング・ご披露宴・前撮り・パークへのお出かけ・プリンセスヘアスタイルやコスプレ、発表会・お呼ばれ・七五三・卒入学etc...お子様用としても大人気のヘッドドレスをアップして行きます。

 

 《Instagram活用方法のイメージ》

 

①まずは、ファミーユのインスタをフォローしていただきたいと思います^_^

https://www.instagram.com/flowerdesign_famille/

 

②インスタをチェックする際は、合わせてファミーユのページもチェック!

(ハンドメイドサイトを開く手間が省けます。)

 

毎日投稿される『可愛らしいお花』に癒されてください♪

(お気に入りの作品が見つかったら♡を付けて、チェックしておいてくださいね。)

 

④〈お花が必要なタイミング〉や〈在庫が無くなる前に購入しておきたい作品が見つかったら〉、Instagramトップページに記載の「HP」URLをタップ!

HPからいつでも簡単に「Creema」「minne」のショップページでお買い物いただけます。 

 

 

 

チェックしてくださる方に「癒し」「可愛い♡」「素敵」をお届け出来るように、これからますます作品作りや撮影にも学びを深めて参りますので、ぜひフォローして「可愛いお花を楽しむ&応援」いただけるととても嬉しいです^_^

 

HP右上のInstagramアイコンからもページを閲覧できます。

 

今日もみなさまにとって、素敵な1日となります様に。

 

フラワーデザイン*ファミーユ.